OSSに特化した最新技術で未開拓のマーケットを切り開く。
デージーネットの営業の特徴
デージーネットではソリューション営業をメインとしています。
お客様の課題を解決すべく、どのような「サーバ」を作っていくのかを営業支援の技術者と共に提案していきます。技術のことは技術者が解決、お客様の課題は営業がお客様の立場に立って解決していくことが重要です。
サーバは作って終わりではありません。日々安全に運用していくために何が必要か、あらかじめ先々の事を考えてお客様の要望をくみ取っていくヒヤリング力が欠かせません。
技術的な解決案も選択できるほどノウハウもあるため、仕事もスピーディーに進めて行くことで、お客様も提案内容に納得していただいています。
名古屋本社の営業ならではの働き方
既存顧客のリプレースや追加構築の要望が多くあり、弊社技術者との信頼関係がすでにあるお客様との打ち合せは、進行も早くスピード感があります。
技術的な解決案も選択できるほどのノウハウもあるため、仕事もスピーディーに進めて行くことで、お客様も提案内容に納得していただいています。
名古屋本社の紹介
愛知県名古屋市 名東区上社四丁目39-1
・名古屋市営地下鉄東山線「上社」徒歩7分
・名古屋市営地下鉄「名古屋駅」よりおよそ35分
2・3階のオフィスフロアはセキュリティエリア内にあります。部署間の壁もなく、風通しの良い空間で仕事をしています。
また、本社にはサーバ室があり、お客様のシステム構築はもちろん、社内のサーバもここで管理しています。
名古屋本社の営業の声
既存顧客との信頼関係があるところからスタートすることになります。システムのリプレースを行うことも多く、そこから新しいシステムを提案していきます。
営業のキャリア(ステップアップ)
まずは、顧客理解・会社理解をすすめます。社内での自社製品セミナーなどに参加して知識を深めます。
他のメンバーとの同行訪問、問い合わせ対応をしつつ、見積作成や提案資料作成を進めていきます。営業目標は営業会議や上司との面談を通じて決定していきます。
営業【名古屋】中途採用募集要項
仕事内容 |
既存顧客への最新IT技術のご案内・定期フォロー 新規開拓、ソリューション提案 |
---|---|
事業内容 | インターネット関連技術サービスおよびシステム構築 |
雇用形態 | 正社員 |
必要とされるスキル・資格・経験 |
|
歓迎するスキル・志向 |
|
勤務地 | 名古屋本社(愛知県名古屋市名東区上社四丁目39-1) |
勤務時間 | 9:00〜18:00 |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日曜日、祝日)、夏期・年末年始(各4日)、有給休暇、慶弔休暇 年間休日120日以上 |
給与 | 月給25万円以上 |
昇給 | 年1回 |
賞与 | 年2回、決算賞与あり |
待遇・福利厚生 |
|